うみとびの駄弁り場

自分語りしまくったりするやつ

7ころ目 近況報告

先日の泥酔ブログ読み直して笑ってました。

 

すごくないですかあれ。ベロベロであんな文作れるとか我ながら文才ありますよね笑笑

 

6ころ目 - kobuta6160のブログ

 

昨日はおかげで半日動けませんでしたよ。

 

二日酔いに味噌汁と言いますけど実は水分をしっかり取る方が重要らしく、水分が取れればなんでもいいという記事をいつか目にしたことがあります。

 

まあそもそも自分の範囲超えて呑まないのが先決なのですけど……😂

 

トイレに駆け込む手前に飲んでたおふざけ割は鏡月をレモン堂6で割るカクテルでした。

 

割れてない。

 

割れてんのは頭ですね。

 

夜中に騒ぎすぎて警察沙汰になった話は内緒で🤫

 

そんなこんなでおすすめの曲ドン。

コールボーイ

コールボーイ

  • syudou
  • アニメ
  • ¥204

 

syudouさんのコールボーイ。

別にこの曲ほど切羽詰まった生き方してないですけど、呑みと言ったらって感じあるんでよかったら!

 

こんなんで終わっておきます!

ではまた!