うみとびの駄弁り場

自分語りしまくったりするやつ

13ころ目 にっき

うに!

 

本日またしても酔っております。

いつも自分に酔ってますけど?

 

酔いのお話でもしましょうか。

 

友人や訳ありの父親と飲むことが度々あるんですが、なんか俺はお酒強いらしいです。

 

自分的には、一人で飲むとどうもすぐにへろってしまう傾向を感じます……。

 

ここまでの文打つのになんど誤字ったりタスク変えたりと繰り返したことか。

 

自分の特徴をもう一つ。

 

間違いなく感受性がブチ上がる

 

アニメ映画ドラマ会話その他もろもろを酔った時に受けると感情の全てが高まります。こわ。

 

些細なギャグで、よくあるお涙頂戴で、好きな曲やらなんやら。

 

便利な体しててほんと助かりますよね。肝臓には気をつけます。俺の肝臓食いたい?

 

いまも名探偵ピカチュウ見ながら笑ってますし、来週植物園に行くのが楽しみでしょうがない。

 

やっばいなぁ。言いたいことはこのくらいなので今日はここで終わりにしておきます。

 

文脈めちゃくちゃかもしれないですが酔いどれのご愛嬌。またね!