うみとびの駄弁り場

自分語りしまくったりするやつ

14ころ目 22/7の純情な感情

うに。タイトルに意味はないです。

 

きいてくれよぉ〜🥺

 

明日はほろわーはんと植物園に行く予定だったのだが向こうさんのご都合でなくなったんです。

 

ね。事情はわかるし責めるつもりは毛頭無いのは理解して欲しいんですけどここだけの話。

 

アホほど楽しみにしてた

 

こないだすこすこなEveのグッズでイカした服が届いてよそ行きで着るの楽しみにしてたし以前紹介したR sound designさんの『flos』聴いてたら花が見たくなったからそりゃもうおもてに全然出してなかったけど鬼のように楽しみにしてたんですよ。

 

当人に言うても全然かまへんし誰に漏らしても問題はないけどみんな仕事やら学校やらそもそも俺に興味がないやらで

 

この感情を誰に叩きつければいいんだ

 

と。

 

思い立ったが即投稿!(ナナヲアカリ)

ヒトカラチューリングラブは虚しい!

 

それに当人に言ったら罪悪感煽るようでなんか辛いしね。

 

いやああああ人と遊びたいもう引きこもってソシャゲやだああああああ

 

一人で植物園は寂しいしドライブも退屈だからもう耐えられないぴいいいい(精神崩壊)

 

助け舟はちょうどきたのでギリよしとします……では良いお年を……