うみとびの駄弁り場

自分語りしまくったりするやつ

3ころ目 料理1

こんばんは〜。

 

例に違わず今日も暇で、友達と遊ぼうかなーとか考えてたらバイトがなんだでとりあえず日を改めて……なんてやってこんな時間へ。

 

ただ今日は珍しく自炊をしたんでその日記的にいきますよう。

 

今日の品目はからあげです。

俺はきまぐれクックにハマってるんだ……。

f:id:kobuta6160:20200507195107j:image

 

行き当たりばったりレシピも見ないで作りましたけど美味い……。ビールが染みる……。

 

温度もなにも気にして無かったんで火が通ってるか不安だったんですけどね。ちゃんと通ってて美味のなんの……。

 

ま、1人なんで気にせずレモンかけて🍋

 

最近のスーパーは唐揚げ用の鶏肉とか売ってて良いですね〜

おかげで洗い物が減りますよ〜。

 

そんなこんなで今日の更新を終えようかな。

ではまた〜!