うみとびの駄弁り場

自分語りしまくったりするやつ

1ころ目 自己紹介ほか

たぶんフォロワーくらいしか読まないと思うので程よく自己紹介をば。


言わずともがな海飛です。かいと。はい。


ヘイトニキとも呼ばれるほど人と相入れません。ぼくは仲良くしたいんですけどね笑


あとこれ読めばわかる通り自分語り大好きです。なのでブログって向いてるんじゃないかなーとか。

持続できるかは別として()


あとはオタクやってます。主にアニメとか漫画とかゲームが好きですけど、趣旨がまだ定まってないんで今後オタク方面に触れる機会が多いか少ないかは未定です。

面白いことも言えないと思います笑笑


もし読んでくれる人いたら根気よくお願いします!




題目で自己紹介ほか、と書いたのでとりあえず近況報告とかしときましょうか。どうせ自粛で暇だし。


行き当たりばったりブログを始める数分前まで大好きなボカロ漁りまくってました。


なぜかと言うと最近のテレビってネット繋ぐとYouTubeやらが見れるんですけど、独り立ちと家を出てはや一年弱、その間実家に住んでる弟がテレビでYouTubeの使い方を覚えまして。


ぼくのアカウントでログインしっぱなしだった故に弟の検索視聴履歴で育て上げてきたボカロその他楽曲が汚染されちゃったんですよ。


なんでスピッツとかそんなんばっか聴くんだよ。俺も好きだけれど。


なんで作業用も兼ねて再生リスト作ると同時に好きなボカロPの過去動画とか漁りまくって大体3時間くらい。根気がやべえよ。


今日の収穫としてはMI8kさん、羽生まゐごさん、ツミキさんあたりですかね。


それぞれラブアンドデストロイ、阿吽のビーツ、リコレクションエンドロウルっていう楽曲にハマりました。見てる人も聴け。



あ、そうそう今ぱっと付けた「1ころ目」っていうサブタイ話数みたいな。

ぼくじゃがいも大好物なんですよ。

じゃがいもってころころしてるじゃないですか。

まあそれだけのくそしょーもないアレなんですけど……。




……死ぬほど長々喋りましたけど暇なんで……。

初手はこのくらいにしておきますね。

他の方のブログがどのくらいの長さか分かんないんですけど間違いなくぼくのこれ長いですよね。すみません。



文字ばっかで読みにくいと思うんですけど勝手がよくわからないんで追々笑


最後にお知らせで、今書いてる小説遠くないうちに書き終わるんで良かったら読め。

絵とか描くんでそっちもよろしく!


豚野郎の自分語り日記終幕〜